痩せたいという’気持ち’だけはありますが、

痩せれません。

 

気持ちだけではダメだとわかっています。

 

痩せれない理由は食生活だと思っています。

 

最近忙しく、

休みがありません。

 

平日は学校が早く終わればバイトに行き、

学校が遅い日もあり帰る時間が基本遅いです。

 

土日は、バイトに一日中入っているので

朝に出て、夜中に帰る生活をしています。

 

そのため、

まず晩御飯を食べる時間が遅くなり

これが太った原因の一つかと考えています。

 

晩御飯を食べなければ痩せると思いますが、

本当にお腹が空いていて

寝られないため食べてしまいます。

 

さらに休みがなくリフレッシュできないため

ストレスが溜まってます。

 

だからか間食が増えました。

 

最近の楽しみが ’食’ しかありません。

 

帰りにコンビニに寄りお菓子を買ったり、

学校のファストフード店で

高カロリーなものを食べることが増えました。

 

節約のために買い食いをすることを

辞めていたのですが、

最近は買い食いしないとやっていけないのです。

 

今日は〇〇食べるから頑張ろうと思うほどに…

楽しみが無い毎日に飽きました。

 

毎日30分程度のウォーキングはしています。

 

駅から学校が遠いため歩くと

30分くらいかかるので、

最低限の運動はしてるかと思います。

 

ですが全く痩せないし

むしろ太ってるので、

完全に食生活が問題だと思います。

 

もうすぐ夏が来るので痩せて、

ショートパンツなどを履きたいのに

今の体型じゃ無理です。

 

とにかくストレスを減らし買い食いを無くしたいです!